

【装備販売記事】

【装備販売】について
取引キャラは、深夜の麦茶190NL、えびちゃむ200PTMのみです。
似たような名前にご注意してください。
深夜の麦茶のギルドはすずのあいず
えびちゃむのギルドはぴすたちおです。

①取引はすべて先渡し不可となりますのでご了承ください。
②希望者は所属鯖、キャラ名、連絡先を添えてお願いします。
③取引は花梨鯖で行いますので、鯖移動は負担でお願いします。
④取引はWMorNPのみとなります。

-------------------------------------------------------------------
ちょっとした宣伝。
キャラ絵を書いてくださる絵師様を募集
しております!

ニコ生でも募集したりしてますので
気軽に声かけてください!
co1662406
暇な時見に来てください! お待ちしております!

-------------------------------------------------------------------
ここから販売物!
現在販売中の品物はありません。
------------------------------------------------------------------
此方は委託販売です。

立派なPCが欲しい年頃

は~い ど~も れちゃでーす

最近ふと思う SOW!それは立派なPCが欲しい事
なぜかって?

それはだな・・・・・・・
クックックック・・・・・・・・・・


















































































ボスで落ちるから

はい ただこれだけなんです・・
※意外と大事な事

この間も ボスループを数名でやってたんですよー

そしたら~ SOW!
落ちました!

そして これは 某花梨のねこさんが出している
ピ~ンクビ~ンの笑顔

無題

バイバイ れちゃ! って言わんばかりのポーズ・・・・!
だが 可愛い・・・
許す!
れちゃwwwwwwww落ちるとかwwwwwごみwwちゃwwwwwww


僕は某花梨のねこさんを許しません!

後はアンリミ後からダメージカンスト解除されて
1m以上のダメージを叩きだす事ができるようになりました。

装備一部手放してしまった(ネクソンに葬り去られた)のもありますが
一応ラピファでソロを試してみたところ

ソロナス

ドロ大とかファイナルジャッジメントを重複させていたので
少し遅らせたぐらいに倒せました。
ちなみに回復回数は46回 大ヒール1回
カルトのダメージが結構でかいと実感できる一戦でした!
ドロップは結構おいしかったです。
秘薬は忍耐+上級集中 みなぎり2本(ゆかりん産)
SEは自分で使えるパサーブルシャープアイズです!

ソロだとずっと戦いなので ペアでやってる身としては
ちょっとしんどいです・・・
放送しながら やればあっという間に感じますけど・・・・涙

ちなみにスティールスキルは 
2次スキル、スロー(団長戦やシグナス本体が非常にやりやすい)
3次スキル、マジクラ(通称マリンジャッジメントクリティカルラッシュ)
4次スキル、ラピファ(通称ライジングピアニスファイア)

名前のセンス皆無だな!

・ライジングピアニスファイアを使う利点としては
ジャッジメントを挟みやすい(硬直がないため)

・ファミリア温存できる
遠距離になるためある程度のファミリアは温存できる
ただパサーブルシャープアイズがないと火力は落ち気味
ダメージ%が高い分 戦力は申し分ない

・ドライブを使う利点
SEを盗めるため 火力を上げやすい+分間ダメの上昇が見込みやすい
ただ硬直があるため ジャッジメントは挟みにくい(ファミリアが攻撃開始してしまう)

・ファミリアをある程度準備してないと
後半戦入れ替えができなくなり 苦しい場面に直面する

自分が思うのはこの変かな
よく生放送で質問されるので 書いておきました。

まぁ 自分にあったやり方が1番です

ちなみに5団長は反射2回防げば倒せるぐらいの火力があると
非常に楽だと思います!

自分の場合 それまでに本体3~4回復させてます
これぐらいあれば 間に合います(大ヒールによる)
倒せない事は ほぼないでしょう
倒せない時は SOW!強くなってください

では ばいばい またね

がうさんの正体・・・・

みんなあああああああああ
こんにちはああああああああああああ
メイプル楽しんでるかいーーーーーーーーーー?
俺はいたって 普通だぜ~~~~~~~~~!


ねこさん がうさんの正体は・・・・・・・・・
がうさんの招待

こういう人なんです・・・・照

ちょっとSS整理してないので・・・・
また後日書きますっ!

エリマキの次はピグ鼻が犠牲

こんばんはあああ

さて エリマキの次はピグ鼻が犠牲となりました。

ちょっと売れたら買い変えようかなー
売れなかったら使おうかなー程度の気持ちでMTSを
利用しました。

出品した瞬間画面が真っ暗になりメイプルが終了。
投げ(仮想)で見てみるとピグ鼻が無くなっていて
売れたのかなと思いファントム(メイン)でMTSに!

ピグ鼻がない!
ポイントもない!
販売履歴にも載っていない!

どこに消えたというのだ・・・・・?

ピグ鼻「エリマキだけ消えてかわいそうだから俺も消えるわ!」

そんな声が最近聞こえてきました
さて どうしたものか・・・・・
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・・涙


露店!
先生、露店荒らしてくるのこの人たちです

久しぶりの更新が愚痴

こんばんは!、れちゃです←
っていうのは 置いといて!
露店更新しようかなと思い露店を開いたんですが
が!

このような書き込みがありました。

これなんです

まぁ露店に何を書こうがその人の勝手なので
それがどうしたんだよ!ってなりますよね
普段こういうのはあまり気にしないんですが
ちょっと本人に確認してみました(笑)

そ~したら~!

だそうです涙

なんていうか構ってほしかったのか
ただ単にメルが無くて()買えなくて書いたのか
よくわかりませんが
文章から見てもガキっぽさ丸出しですね
ただの嫉妬でしょうかね(笑)
あまり相手にしても仕方ない人だと思うので
みなさんもこういう目にあったら
スルーして見守ってあげてください涙




最近はよくDTに合わせてマグナス行ったりしてるんですけど
昨日は調子良くて?
過去最高記録がでましたっ!

SS1
復活回数18回残しの9分18秒討伐です
秘薬は忍耐(団長やシグナス本体の余り時間)、集中か幸運秘薬
ファミリア出して状態耐性5%上がっているので耐性100%でやってます。
ミスフォーチュン45%+忍耐30%+意思MAX20+ファミリア5%=100%
これがあればウェブにかかることもないですし
アンデットにかかることもないので どこでもヒールできます!
最近ヒールを使う頻度は無くなりましたが 職が優秀なため
ついつい使います!(使っても問題ないんですが参考にはなりません!)
これ以上最高記録が出ることはないでしょう・・・

みなさんもマグナスライフ
楽しんでみてはいかがでしょうか!?



プロフィール

れちゃおだお

Author:れちゃおだお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
